« めくるめく秋の香り | トップページ | 地車祭り!! »

夏の名残

Hibiscus

お花が大好きな専務に大切に育てられたハイビスカス。
これは玄関先ですが、アイティ印刷の社内にはあらゆる所に植物が咲いていたりします。
爽やかな秋風がそよぐ中、玄関周りでは小学生の楽しそうなおしゃべりが聞こえてきたりなんかして・・・和やかだなぁ。。。カメラを抱えて散歩なんかしたいなぁ〜。

とは言ってられないのが世の常(汗)
今日は印刷工場の方が忙しく、事務所のデザイナー・営業も版焼きや加工作業に加わっておりました。
アイティ印刷では企画・制作・印刷・納品までの一括をお引き受けする仕事が多いので最後迄ドキドキです;
いつのまにか最低限の複式呼吸になっていたりします(武士かw)

でもそんな毎日が送れるのは幸せで有り難い事だなぁとしみじみ思います。
明日も元気にハイビスカスが咲きますように・・・

|

« めくるめく秋の香り | トップページ | 地車祭り!! »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/23691139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の名残:

« めくるめく秋の香り | トップページ | 地車祭り!! »