トップページ | めくるめく秋の香り »

始まりました!

とうとう始まりました!!Itprint_5
堺で商業印刷事業を軸に企業販促のお手伝いをさせて頂いております、アイティ印刷でございます。
サイトリニュに伴って今回ブログも新しくスタートする事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します!

いやはや、早いものでアイティ印刷も創業35周年。。。
これも皆様の変わらぬご愛顧のお陰と感謝しつつ、これからも商業印刷物づくりに日々邁進してゆく所存でございますので宜しくお願いいたします!!

・・・とスタートから早速固くなってしまいましたが、、、(汗)
ここではアイティ印刷もホッと一息。。。
営業・CGデザイン・オペレーションから印刷工場まで、あらゆる観点から仕事の話や日常の小ネタなどあれやこれやと雑記していきたいと思っておりますので、お気軽にごゆっくりしていって下さい。
ブログなのでお茶は出せませんが・・・(笑)

|

トップページ | めくるめく秋の香り »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/22878926

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!:

トップページ | めくるめく秋の香り »