« 地車祭り!!続 | トップページ | Trick or Treat »

秋爛漫

土曜日のアイティ印刷は、少し時間がゆるやかに流れます。
平日にはじゃんじゃか鳴る電話が、ほんのちょっぴり静かになるからかもしれません。

今、アイティ印刷では、まん丸小菊が今が盛りとばかりに咲き乱れております。Photo
玄関を開けると、「ここにいるよ」と言うかのように
フワッと秋の香りを振りまいてくれます。

ふんわり香る菊だけでなく、
アイティ印刷で自己主張しているのが、この紙の束。
工場に積み重ねられたこの大量の紙、紙、紙・・・Photo_3

出番が来るまでしばらくお休みなんだそうです。

もう少し経ったら、紙も工場も今まで以上に忙しくなるとのこと。

そろそろ、年賀状の発売も始まりますし、
カレンダーの製作もポチポチ入ってきています。

世間より一足早く、年末に向けてパワーも紙も貯えておかなくちゃいけませんね。

明日はしっかり休んで、年末に備えなければ・・・
って、ちょっと気が早すぎかも。。(^^;

あと数時間で、今日の残りのお仕事片付けま~す

written by オペレーターY

|

« 地車祭り!!続 | トップページ | Trick or Treat »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

紙凄いですね!笑
これから師走に向けて忙しくなりますが、お体など気を付けて頑張ってください^^

投稿: yuu | 2008年10月18日 (土) 23時21分

yuuさん>お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
紙はとにかく倒さないように気を付けて、日々生活しております。(苦笑)

投稿: アイティ | 2008年10月21日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/24586658

この記事へのトラックバック一覧です: 秋爛漫:

« 地車祭り!!続 | トップページ | Trick or Treat »