« 社員も走る、師走のひととき~ | トップページ | 明けました。 »

今年もありがとうございました!

本日は、今年最後の営業日~
一年間の汚れをキレイにするべく、社員一同総出で大掃除です。

この日ばかりは、いつもスーツ姿の営業も掃除のためにラフな格好で出社します。
パソコン裏のホコリや、印刷機の隅っこ、換気扇やクーラー等々、普段掃除しにくいところを中心に磨いていきます。

今年1年しっかり働いてくれた機械やオフィスに感謝の気持ちをこめて、Photo
ピカピカにしていきます。

曇りの無い窓ガラスから差し込んだ光が反射して、
いつも以上にオフィスが明るくなった感じです。

去年までの汚れを落とし、
激動の年になるであろう2009年に向かって心新たに進んで参りたいと思います。

アイティ印刷、2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、皆様が良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

|

« 社員も走る、師走のひととき~ | トップページ | 明けました。 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

大掃除お疲れさまです!
すごい綺麗ですね〜!!
今年もお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: yuu | 2008年12月28日 (日) 22時47分

>yuuさんへ
こちらこそ、お世話になりました~
お返事遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: アイティ印刷 | 2009年1月 7日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/26547811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« 社員も走る、師走のひととき~ | トップページ | 明けました。 »