« 今年もありがとうございました! | トップページ | 印刷の歴史アップ! »

明けました。

明けましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。Syougatu

少々、遅れてしまいましたが
新年のご挨拶をブログにて申し上げた次第ですが、時はすでに1月13日。
もう1月も半ば。

昔から、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われていますが、
全くその通りで、12月+この3ヶ月は、アッという間に過ぎる気がします。

アイティ印刷の業務も、例年この時期が最も忙しく、
バタバタと日々が過ぎていきます。

とはいえ、この時期にはすでに3月・4月に出回るものを製作している~
のが、現状。

雪が降りそうなほど寒い外の景色とは反対に、
デザイナーやオペレーターのパソコン画面には、あちらこちらで桜の花が咲き乱れます。
デザインの為とはいえ、桜の画像を見るだけでも、どこかホッコリ春の気分になれるから不思議です。

寒い時期はまだまだ続きますが、
温かい気持ちを忘れずに、しっかりお仕事していきます~

Written by. オペレーターY

|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 印刷の歴史アップ! »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/27098769

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 印刷の歴史アップ! »