« もうすぐ1周年 | トップページ | お披露目です! »

Change!

9月の連休も終わったというのに、まだまだ日中は暑い日々が続いています。
とはいえ、夜は肌寒く気を付けないと風邪をひいてしまいそうな今日この頃〜

この度、アイティ印刷は新しい印刷の機械を入れることとなりました!
印刷の方法が変わるのでしばらくはてんやわんやしそうですが、若さと気力で早期マスターしてみせます!

機械が入るにあたって、10月の2週目は制作部も模様替えをするそう・・・
今から、机のまわりやら引き出しの中やらを片付けて置かないと大変なことになりそうです。

また、新しい機械が入り次第ブログに写真をアップさせて頂きます。m(_ _)m

機械の内容そして、何が変わるかについては近日公開いたします〜

こうご期待?!


Written by オペレータY

|

« もうすぐ1周年 | トップページ | お披露目です! »

コメント

いやはや〜楽しみです!
新しいものを取り入れると気持ちも一新して引き締まり、いい物も作れますよね(>ω<)b
片付け大変そうですが、頑張って下さいね☆

投稿: yuu | 2009年10月 7日 (水) 03時17分

yuu様>コメントありがとうございます。
本当に新しい機械が入るの楽しみです♪
現在、ボチボチ片付けつついつもの業務をこなしております(^^)
もう近々機械が入りますので写真アップ致しますので、宜しくお願いします〜

投稿: アイティ印刷 | 2009年10月 7日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/31517389

この記事へのトラックバック一覧です: Change!:

« もうすぐ1周年 | トップページ | お披露目です! »