« Change! | トップページ | 今年もできました! »

お披露目です!

台風が去り秋風が心地よい10月10日、
待ちこがれていた(?)新しい機械がアイティ印刷に入ってきました。

その名も『Plate Rite 4300』Platerite
弊社が行っている「オフセット印刷」をよりスピーディーに、さらに高品質に行うための機械になります。

ちなみに週明け13日から、社員一同この機械を使うため研修に勤しんでおります。


他にも、Adobe CS4を新たに導入!
こちらも現在主に使ってるIllustrator8.0やPhotoshop6.0と並行して使用することで
お客様のデザインニーズによりよくお応えできるようになりました。


新生アイティ印刷の底力、これから徐々に御覧頂きたいと思いますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。


Written by  オペレーター Y

|

« Change! | トップページ | 今年もできました! »

アイティの現場」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!ブログ 1周年おめでとうございます。
印刷の話やインクの話… 今まで見過ごしていたチラシの中に 作る人・作ってもらう人の いろいろな思いがこんなにギッシリ詰まっているとは、思っていませんでした。
この ブログを通して1枚の印刷に 数々の思いや いろんな(印刷・デザイン…する)人たちの技や想いを反映しているのだと知ってから 少し見方が変わったように感じます。
新しい発見をありがとう!m(_ _)m
新しい機械も導入され、より一層良いものが出来ることと思いますheart02

投稿: ふもふもブーモ | 2009年10月26日 (月) 11時49分

ふもふもブーモ様>
コメントありがとうございます!
このブログを通して、印刷のことを意識して頂けるようになったと言ってくださるなんて…
本当に感謝感激です!

まだまだ拙く無知な部分も多いですが、日々精進して参りますので、
ご愛読宜しくお願い申し上げます。

投稿: アイティ印刷 | 2009年10月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/31783726

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目です!:

« Change! | トップページ | 今年もできました! »