« がんばれ!コロコロ!! | トップページ | 雨の日のインプット »

春のひと休み

気がつけば、近所の学校の新学期が始まり
静かだったアイティ印刷の玄関先も黄色い帽子の元気な声に囲まれる
ほほえましい光景が戻ってきました。

そんな暖かな春の陽気に誘われ、
今日はふらりとアイティ印刷周りをお散歩に行って参りました。

弊社から歩いて1〜2分の所
「水賀池」という池があります。


池の周りに咲く満開の桜。Photo_4
それを眺める人々のやわらかな笑顔。
のどかに泳ぐ鴨に、水中でゆったり尾を振る鯉の姿。

春ですね。

普段は用事がない限り
お昼休みも事務所か近所のコンビニで過ごしてしまいがちなのですが、
ほんの少し足をのばして、ご近所散策も良いものです。

いつもと同じ景色が違うものに見えてきます。

心にも、身体にも休憩は大切ですね。

|

« がんばれ!コロコロ!! | トップページ | 雨の日のインプット »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/34132523

この記事へのトラックバック一覧です: 春のひと休み:

« がんばれ!コロコロ!! | トップページ | 雨の日のインプット »