« GWの営業のお知らせ | トップページ | ただいま工事中〜 »

連休明けの「はじめまして」

晴天続きだったゴールデンウィークも終わり、
昨日の雨で、のどを潤した木々がキラキラと緑色に輝く土曜日の午後。

今日もアイティ印刷の工場では、ゴワワァ〜ン、ゴワワァ〜ンと音を立てながら
印刷機械が回っております。

前々回のブログで営業Oさんの愛犬「こたろう」君をご紹介させていただきましたが、
今回は、昨日の終業時間後に挨拶に来てくれました、弊社社長の愛犬「バディ」君をご紹介いたします。

「バディ」君はつい先日池田家の一員としてやってきたそうです。Bady
初めての事務所にちょっぴりおびえていましたが、とても大人しく、
下におろすと、コロコロと事務所の中を早足で散策していました。

撫でると、ふわっふわの毛が柔らかく、潤んだ瞳でこちらを見る仕草は「カワイイ♪」の一言!
社員一同、思わず顔がゆるんでしまいました。

この「バディ」君、これからも時々事務所に遊びに来てくれるそうです。

もしかすると、このブログをご覧頂いている皆様がアイティ印刷にご訪問下さった際に
「バディ」君にお会いいただけるかも知れません。

その時は、そっと「バディ」と呼んであげて下さい。

これからも宜しくお願いいたします。

|

« GWの営業のお知らせ | トップページ | ただいま工事中〜 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/34588182

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの「はじめまして」:

« GWの営業のお知らせ | トップページ | ただいま工事中〜 »