« ただいま工事中〜 | トップページ | 環境について考える〜 »

新生・アイティ印刷!!!

6月も残すところあと2日。
なかなかお天気と時間に恵まれず良い写真が撮れなかったためブログ更新が滞っておりましたが、
5月末に書かせて頂いておりました弊社外壁工事が無事終了いたしました。Photo

ピカピカと太陽の下で輝く白い壁と、新たにグレーに色づけした1階部分の壁面のコントラストがなんとも美しく仕上がりました。

この工事でたくさんの職人さん方がお仕事をして下さいました。
塗装の方も、インテリアの方も、植木剪定の方も、修理の方も、電気の方も、皆様真剣にそして丁寧にお仕事をして下さっており、
中で働く私たちも、職業人として新たな刺激を受けました。
本当にありがとうございます。

新しくなった社屋で、
より一層丁寧な仕事をし、「プロ」の印刷技術を皆様にご提供できるよう
社員一同精進して参ります。

今後とも、アイティ印刷を宜しくお願い致します。

|

« ただいま工事中〜 | トップページ | 環境について考える〜 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/35545580

この記事へのトラックバック一覧です: 新生・アイティ印刷!!!:

« ただいま工事中〜 | トップページ | 環境について考える〜 »