« お盆休みのお知らせ〜 | トップページ | 良い物   〜物思う秋-1〜 »

待ちぼうけ~

ほんの少しだけ夜風が涼しく感じられるようになった今日この頃。

外に出てちょっとした作業中、ふと振り返るとわが社のアイドル犬「バディ」君が涼しい社内からこちらを覗いておりました。
久々にバディ君に会ったのですが、しばらく会わない間に随分と大きくなっていました!
Bady10_08

まだ5ヶ月なのですが、子ども(?)の成長は早いもの
アッと言う間に凛々しくなってます。

バディ君も外に出るのをためらう位、まだまだ日中は暑い日が続いています。
そんな暑さにも負けず、日々外に出てお仕事をとってきてくれる営業の人に日々感謝です。
きっと、バディ君も不況に負けず頑張る営業の人の帰りを待っている~んでしょうね(^^)


|

« お盆休みのお知らせ〜 | トップページ | 良い物   〜物思う秋-1〜 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/36409500

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ~:

« お盆休みのお知らせ〜 | トップページ | 良い物   〜物思う秋-1〜 »