« 2011年GW営業のお知らせ | トップページ | 夏がくる〜2011年・節電〜 »

工場の青空

ゴールデンウィークも終わり、アッという間に夏が来たような暑さが続く日々。
2011年の短かった春・・・なんだか少し切ない気がします。

そんな少々物憂げな気分で、フト工場に入ると、Himaaozora

目の前に広がる青空と黄色いヒマワリのコントラスト〜
(いろいろありまして、写真拡大できなくてごめんなさい。)

すでに7・8月向けのお仕事の印刷が終わり、
机の上には、爽やかな夏がいっぱいに広がっていました。

きっと今年も、青空の下でたくさんのヒマワリの花が
満開の笑顔を見せてくれるんではないかと思います。


そういえば、行き帰りの道すがら
雨露で輝くバラの花々が、今が一番美しいのよと言わんばかりに咲いていました。


月日の流れは時に無情にも感じられますが
自然に生きる木々や草花、動物たちにとってはどの季節であっても
きっと待ち遠しく愛おしいものなのではないでしょうか。


曇り空を眺めながら、
草花のように晴れた空を待ちこがれる時間も
たまには必要だな〜と、ホッと一息つけたできごとでした。

|

« 2011年GW営業のお知らせ | トップページ | 夏がくる〜2011年・節電〜 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/39963340

この記事へのトラックバック一覧です: 工場の青空:

« 2011年GW営業のお知らせ | トップページ | 夏がくる〜2011年・節電〜 »