« 秋の時間、心の時間 | トップページ | 12月27日。 »

「秋」な11月

小春日和の1日だった11月最後の日。


今年は去年より長く「秋」を楽しめました
と、いえども
過ごしやすい日が続くのではなく
暖かい日と寒い日が入り交じったこの1ヶ月。


アイティ印刷では
「コンコン」「エヘン」と咳の合唱が聞こえていました。


体調を崩してたのは人だけではありません。
機械の方も、ご機嫌斜めで
今日も外付けハードディスクが「ガガガガ、ウィ~ン」と忙しさを訴えています。


人も機械も
日頃からきちんと気をつけなきゃいけませんね。


人はうがい・手洗い・しっかり睡眠・バランス良い食事。

機械は定期点検・こまめなお掃除。


もっと忙しくなる年末に備えて調整していかなきゃいけません。


明日から12月。
しっかり体調を整えて、感謝の気持ちを忘れずにお仕事がんばります~

|

« 秋の時間、心の時間 | トップページ | 12月27日。 »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/43206949

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋」な11月:

« 秋の時間、心の時間 | トップページ | 12月27日。 »