« 「秋」な11月 | トップページ | 2011年年の暮れ・仕事納め »

12月27日。

寒い日が続き、冬の訪れを感じる日々
気がつけば12月27日。
2011年の終わりまであと4日となりました〜


今年は本当に例年以上にアッという間に過ぎてしまい、
リニューアル予定でしたアイティ印刷のwebサイトも少しストップさせて頂いております。
言い換えれば、それだけ「印刷」のお仕事があった〜からかも知れません。


3月11日を境に
今までよりはっきりと、
経済が変わり、流通が変わり、お仕事の仕方が変わり、そして人の心が変わってきました。


人や物や、そして自分自身と向き合う機会が増えたこと。
失うと同時に得たもの。
それらを大切にして新しい年につないで行かなければなりません。


少しでも多くの人が
「幸せ」を感じられる年になるよう
印刷というお仕事を通してアイティ印刷が皆様のお力になれれば幸いです。


年内の営業は明日28日までとなりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


あ、締めに入っておりますが、明日も更新致します(苦笑)
よろしくお願い致します。

|

« 「秋」な11月 | トップページ | 2011年年の暮れ・仕事納め »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/43530913

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日。:

« 「秋」な11月 | トップページ | 2011年年の暮れ・仕事納め »