« 12月27日。 | トップページ | 2012年GWの営業のお知らせ »

2011年年の暮れ・仕事納め

今日は仕事納めの12月28日。

只今、大掃除でピカピカになった社内よりこのブログを記載しています。
パソコンや印刷機械はもちろん
床や電気、窓に棚にイスに廊下に…一年のありがとうの気持ちを込めて、キレイに磨きました。

近年になって、「安い物を使い捨て」の傾向が強くなっていましたが
今この時代だからこそ高くても良い物を、磨き・修理し何度も使う〜のが大切なのではないかと思います。

そして良い物を生み出すこと、良い物を上手に使うこと、そして良い物を更に良い物に加工していくこと
が新しい年のビジネスにつながっていくのではないかと思います。


2011年も多くの方々に支えられたことで
アイティ印刷は無事にこの変化の年を越すことができます。
本当にありがとうございました。

人と人との絆が新たな可能性を生み出していくであろう2012年。
来年も皆様のお役に立てるよう
従業員一同精進して参りますので
何卒お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

また、
年始の営業は
2012年1月5日 AM9時〜
となります。

あわせてお願い申し上げます。


去り往く年の残りの時間が
皆様にとって幸せな日々になりますように。

Sh3e0243


|

« 12月27日。 | トップページ | 2012年GWの営業のお知らせ »

アイティの徒然記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083075/43541575

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年年の暮れ・仕事納め:

« 12月27日。 | トップページ | 2012年GWの営業のお知らせ »