アイティの裏側

Trick or Treat

Halloween
いやはや・・・
もうすぐ10月が終わりそうですねぇ。早い早い。

そしてハロウィンですねぇ!といっても特に予定はないのですが。。。
せめてアイティ印刷の前にカボチャを置いてみたいなぁ・・・

ちなみにアイティ印刷の事務所(2F)には常にアメ等のお菓子が置かれていたりします。
普段はあまり皆食べませんが、忙しくなると何故か消費が早くなったりします(笑)

ハロウィンの日限定で社員にTrick or Treatとおっしゃって下さったらお客様にアメを一つ差し上げて・・・駄目ですかね;いらないですかね。私が言おうかな。怒られますね(汗)

イベント事というのは何だかウキウキしてしまいます(笑)
もちろんハロウィンだろうがカボチャだろうが、アイティ印刷は当日も真面目に営業致します!

・・・当日はカボチャクッキーをお出しするとか(しつこいw)

written by デザイナーY

| | コメント (2) | トラックバック (0)